S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
<< 今しか食べられないヤングコーン。 | main | ブログからフェイスブックに移行します。 >>


| - | | - | - | pookmark |

こんばんわ。マモルです。 梅雨に入ったとはいえ、唸るような暑さが続いていますね。




ニーム7周年という事もあり、

消しゴムはんこ作家 津久井智子さんに壁画作成をお願いしました。

筆とは違う、消しゴムはんこの魅力を目の当たりにして

スタッフと感激致しました。

今、私達ニームが目指している料理、ワインにおける「躍動感のあるものを」

まさに津久井さんの作品に感じ とても感動し勉強になりました。

素敵な壁画ありがとうございます。 大事にします!



私達も頑張らねばなりません!




ツブ貝のソテー、真竹のロースト。




ブラック アンガス牛 ミスジのロースト。





ヨーグルトソルベとバナナのムース、ヴェルヴェーヌのジュレ。




シャルドネの実がプクプク大きくなっています!


 
| - | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:10 | - | - | pookmark |
Comment
Add Comment









Trackback of this article
http://26tv.jugem.jp/trackback/926
Trackback