S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
<< 初夏のメニューを考察中。。 | main | 7周年記念に壁画を描いて頂きました。 >>


| - | | - | - | pookmark |

こんばんわ。マモルです。


唐突ですが、みなさま

ヤングコーンと聞いたら


真っ先に頭に浮かぶのは

「缶詰」ではないでしょうか。。


私はそうでした。





5月から6月にかけて市場を出回る

フレッシュな皮付きヤングコーンの存在を知る由もなかったのです。


先日、食事に伺ったレストランで初めて食し

感動し、すぐ八百屋さんに問い合わせ

入荷して頂きました。




お肉のつけ合わせに。


スイートコーンを大きくするために間引いたものが

ヤングコーンだそうで。



その旨さたるや、缶詰にするのがもったいない!


何よりヒゲがすごく旨いっ!!



お近くにスーパーで見かけたさいには、ぜひ試してください。


これは絶品です。
| - | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:06 | - | - | pookmark |
Comment
Add Comment









Trackback of this article
http://26tv.jugem.jp/trackback/925
Trackback